ワクチンの副反応

特にありませんでした!



次の日、肩が痛くなったのと、

ちょいと節々が痛いかなぁ

くらいでした。



2回目はどうかな!!



そういうば

以前ブログにも書いた



手首の痛みなんですが、



術後1ヶ月経ったし

久しぶりにお風呂で湯に浸かったんです。



そしたら、

その日から 

痛みが軽減!!



腰も痛かったのに

軽減!!



湯船ってすげーや!!



温泉行きたいです。



そんで、

ワクチン接種の帰り道

アカチャンホンポ行って



これまた久しぶりにお買い物しました。



寒くなってきたので

チェリ子の服と帽子買いました。



未だに赤ちゃんの服の種類が

分かりません。



ドレスオールだのロンパースだの

なにがどれ?

どの用途で着せていいもんか…



なにがなんだか。



日々、勉強です。