仲良し女芸人のまぁこさんに

聞いたところによると、



乳首の向こう側に行ける日がくるらしい…



その向こう側まで

いつになることやら!!

あたしゃ激痛だよ!!



なんて思ってたんですが、



来たかもしれない…



向こう側までとは言わないけれど、



3軒隣りくらいまで来たかもしれない。



ピュアレーン

ラップ

ひたすら耐える




みなさんのアドバイス通りやってたら

3軒隣りまで行けましたよ!!



向こう側に行ける日も遠くないですね!



そういえば皆さんに教えてもらったりするまで

知らなかったことが沢山あります。



『魔の3週目』



も、その一つです。



『魔』がつくのは

『聖飢魔II』だけだと思ってました。



不思議なもんで、

名前がつくと妙に安心しますね。



これも知らなかったんですが、



オムツはムーニーを使ってるんですが、

おしっこをすると

黄色いラインが青く変わるところがあって、



そこに!



なんということでしょう!



『だいすき』って

メッセージが

出てくるじゃあ〜りませんか!


めちゃくちゃカワイイよ!



ひゃあ💕💕

って声あげました。



おしっこでこんなメッセージもらって

嬉しい気持ちになるなんて

想像もしていませんでした。



おかげさまで

いくらでもオムツ替えられます。




P.S.

アタイの腕、腱鞘炎かもしれないんですね。

あんまりひどくなってきたら病院行きます。

皆さんいつもありがとうございます!