レタス巻きだと野菜いっぱい食べられるので

作りがちです。


どうも

白鳥久美子です。




いつ産まれてもいい時期らしいですが、

まだそんな気配もない

今日この頃。



家でオリンピック観て

過ごしております。



ハラハラ!!

ドキドキ!!






☆お知らせ☆



YouTube更新されています。



「マミータミー体験」第2弾↓

【胎動チャレンジ!第②弾!】チェリーが初めて胎動を感じて感動しています!【マミータミー】たんぽぽ白鳥とチェリー吉武の【私たち、これで夫婦やってます!!】第10回目の投稿となる今回は、超最新技術でチェリーさんに妊婦さんの擬似体験をして頂く企画の第②弾!前回は妊婦さんのお腹の重みを体験してもらいましたが、今回は胎動!果たして、男チェリーは胎動を感じることはできたのか!?ではでは、今回もよければ最後までみ...リンクyoutu.be


「両国巡りデート」↓

【大人おデートプレゼンツbyチェリー】チェリーがデートプランを真剣に考えてくれたみたいです。たんぽぽ白鳥とチェリー吉武の【私たち、これで夫婦やってます!!】第11回目の投稿となる今回は、赤ちゃんが生まれる前の恐らく夫婦2人きりでの最後のデートを楽しみました!チェリーさんが一生懸命考えて撮影のアポ取りまでしてくれた両国デート!果たしてどんな内容になったのか!?ではでは、今回もよければ最後までみてくださ〜い...リンクwww.youtube.com


よろしくお願いしますニコニコニコニコ