これが、妊婦の夏なのか。

と、改めてしんどさを感じる

今日この頃。



皆さんお元気ですか?



さてはて、ふふん。(※にこにこぷん)

話しは変わりまして、



お腹の変化が激しく、

妊娠線はできてるわ、

うぶ毛が濃くなってるわ、

へその垢もたまりやすいわ、



なんじゃこりゃー!!

と、驚愕する毎日。



やっぱりモデルさんてすげえな。

と日々感心しております。



そんな野性味あふれる腹を

晒すのもはしたないのかと思い、



マタニティーフォトは

北海道富良野の「へそ祭り」 

と、



ジブリ「魔女の宅急便」より

オソノさんと旦那さん、



お友達の女芸人まぁこさんはキキ

ニッチェ近藤ちゃんは絵描のウルスラ

もう1人のお友達は黒猫のジジ

のコスプレして

撮ってもらいました。 






ジジをやってくれたお友達は 

恥ずかしいがりやさんだから顔出しNGです爆笑




結婚式も出来なかったから、

お友達との思い出写真がなくて、



やっとこさ

みんなと撮れたので

嬉しかったです!!



しかも、

普通でいいよと言ったのに

みんなコスプレしてくれて

嬉しかったです!!



優しさよ!!



これマタニティーフォトっていうのか?

未だに疑問は残りますが、



いい思い出になりました。



ありがとうございました!



こちらお世話になったスタジオHPとインスタです。

オシャレな写真たくさん撮って頂けるのでぜひ!


HP↓

BeautySalon-nagomi Official Site渋谷の道玄坂、池袋にあるまつ毛エクステ&ヘアメイク専門店【Beauty Salon nagomi】のオフィシャルサイト。ウェディングプランも充実。激安で展開中です。芸能人のヘアメイクやスタイリストの派遣や講習も行っております。リンクnagomi-nagomi.biz

インスタ↓

https://instagram.com/nagomiphotostudio?utm_medium=copy_link





☆お知らせ☆


YouTube更新しました。

マミータニーという妊婦体験システムをチェリーさんが体験しました。



コチラです。

【超スゴい!】最新技術を使ってチェリーが初めての妊婦体験!?【マミータミー】たんぽぽ白鳥とチェリー吉武の【私たち、これで夫婦やってます!!】第9回目の投稿となる今回は、超最新技術でチェリーさんに妊婦さんの擬似体験をして頂くべく神奈川工科大学にやってきました!体験させて頂いたのは最新技術!マミータミー!これで、チェリーさんも少しは妊婦さんの気持ちも分かったかな?ではでは、今回もよければ最後...リンクwww.youtube.com


どうぞよろしくお願いします。