昨日の『アメトーーク!』

観て下さった方々

ありがとうございました。



光浦さんがカナダ…もといキャナダで

満喫していると想像するだけで

嬉しいです!!



とはいえ、

清水さん光浦さん黒沢さん私の

グループLINEで

しょっちゅう連絡取り合ってるんですが爆笑



いいな〜!

キャナダ!!🇨🇦



あ!そして、

高速道路の交通情報の「ミューティー」

というものを教えてくださった

「まめ大福子」さん

ありがとうございました!!



知らなかったので、助かりました!



皆さんの励ましや温かいコメントに

支えられております。



色々教えてもらって、

ありがたいなぁ〜と

日々実感してます。  



未熟なアタイを

助けてつかぁさい!!



今後ともどうぞよろしくお願いします。



今日はオリンピック開会式ですね。



色んな想いを持ちつつ

しかとこの目に焼き付けようと思います!


↑去年観たブルーインパルスです。