チェリーさんが 

今日放送の『ワイドナショー』に 

出させて頂きました。



緊張で観られない…

と、ドキドキしていましたが、



まぁこさんの息子くんが

「チェリー!チェリー!」

と、励ましながらオンエアを観ている

動画を送ってくれて、



「友達が(※5歳)が

応援してくれてるから、観る!」

って、勇気を出して観はじめました。



めちゃくちゃ気持ち分かる〜 



ネタもいっぱいやらせて頂いて、

フォローもいっぱいして頂いて、

なんてありがたいお仕事頂いたんだと、

感謝してもしきれません。



ありがとうございました!

観て下さった方も

ありがとうございました!



私もできることを!



チェリーさんの

尻を叩きながら頑張ります。





【お知らせ】

夫婦でYouTube

はじめることになりました。   



たんぽぽ白鳥&チェリー吉武

『私たち、これで夫婦やってます』


初回のゲストに事務所の先輩

島田秀平さんをお迎えします!



一発目は生配信です。 



明日2119時からです!



こちらからお入り下さい。



どうぞよろしくお願いします。