ギャフン!!



気づけば10日もブログを書かずに

ほったらかしにしていました。



と言いますのも、



ここんところ、

以前も言っていた

肋骨あたりの痛みが

また始まりまして、



あれ?これ肋骨じゃないな、

みぞおちだな、

胸の下あたりだな。



なんつって、

横になると楽だから…

なんつって、

そのまま寝ちゃって

もう夕方だよ…

なんつって、

でも、起きると痛いんだよ

ぐーすかぴー…

なんつって

また寝ちゃって



一日が過ぎておりました。

申し訳ございません。



唯一、

目をバッチリ開けていたのは



光浦さんの新しい著書を

拝読させて頂いた時のみです。


ブローチ集の出来栄えたるや、

笑っちゃいます。



私たち、たんぽぽも作って頂いていまして、

自分の顔なのに

笑っちゃいます。



これは是非とも

皆さんに見て頂きたいです。



そして、もう一冊は

エッセイ集。



こちらも

ほんと面白かったです。



ジーンとしたり、しみじみしたり、

オイ!!とツッコミを入れたくなったり、



仲良しグループの

清水ミチコさん、森三中黒沢さん、光浦さん、私

4人のエピソードもあって、



ブハッ!!

と、笑ってしまいました。



何が書いてあるのかは、

是非とも手に取ってお読みくださいね!



仲良しグループでトークライブもやりますよ。

チケットは売り切れちゃってるかもしれませんが、

配信は大丈夫だと思います。

よろしければ是非!!