先日のブログに

温かいコメント、アドバイスを下さり

ありがとうございました!!



みんなそうか!

なんとかなるか!

と、モヤモヤが少し減りました。



あったけえや!!!



今後とも

どうぞよろしくお願いします!



早速ですが、



うだうだ言ってたらダメよね!

と、思いまして、

年金の免除手続きをしました!



フリーランスの妊婦さんは

申請すれば

4ヶ月間免除してもらえます。



こういう制度も

ありがたいですね。



とはいえ、

申請してください。

と、連絡がくるわけではないので、

お金のこと

もっと勉強しなきゃと思いました。


 

使えるものは 

使わねば!!



先日、

ナスとししとうの

揚げ浸しを作りました。


ナスの美味しい季節がやってきました。

いくらでも食べられます。