ようやっと、

チェリーさん。



ホテルでの自主隔離が

解除されて家に戻ってきました。



お帰りなさいまし!



長い間

ご苦労さまでした。



お互い特に変わったこともなく

元気で過ごせていることに

感謝です。



ホテルスタッフの皆様も

本当にありがとうございました!!



そしたらなんと、

ホテルスタッフの方から

お手紙頂いたとのこと。



しかも

私宛にはお守りまで。


コロナ禍で

なかなか人にも会えない時なので、

温かいお心遣いが

やたらと染みました。



本当にありがとうございます。

大事にします。



そして何より

チェリーさんがお世話になりました!

落ち着いたら家族総出で

宿泊させて頂きます!



ホテル業界の皆さんも

色々大変だと思いますが、

共に乗り越えていけたらいいですね。