出産に向けてやっぱりお金がかかるなぁ

と、実感している今日この頃です。



私は個人事業主にあたるので、

育休取ったとて

その間、無収入だ!怖すぎる!



そもそも保育園入れられるのか、

その前に、私の体力大丈夫なのか、

だいたい仕事に戻るったって 

コロナ禍の今、

仕事ないんじゃないか!?

とか、考えれば考えるほど



不安が!



チェリーさんに頑張ってもらうしかないけど!

もっとお尻でクルミを割ってもらうしかないけど!



自分で選んだ仕事なんで

納得はしてるんですが、

ふと襲ってくる不安。



そりゃ、

妊婦さんや子育て世代の方は

色々悩むよなぁ、 

と、肌身で実感しました。



そして、

これ乗り越えて頑張ってる人がいるんだなぁ。



すごいなぁ。

と、ひたすら感心です。



マジですごいっす。

みんな偉い!!



そんなこんなの中、

アゲアゲになる出会いがありました。



以前、森三中の黒沢さんから頂いた

こちらのタレが

めちゃくちゃ美味しかったです。

冷しゃぶにかけてモリモリたべました。



サラダ苦手なら、

温野菜にしてみては!?

と、コメント下さった皆さん

ありがとうございました!



茹でたら

めちゃくちゃ食べられるようになりました!

お肉の下に温野菜山盛りです。



温野菜と、大事なのは

タレですね!



ありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トークライブのお知らせ


『ミッちゃんみちみちWC

日程:6/6(

場所:よしもと有楽町シアター

時間:11:30開場/12:00開演/13:40終演予定(途中換気休憩あり)


先行期間:5/15(土)11:005/17(月)11:00

当落発表:5/18(火)18:00

一般発売:5/22(土)10:00

オンライン発売日:5/22(土)10:00


チケット:

前売り:3,000円 当日:3,500円 

配信:決まり次第次第発表します。



整理番号付き自由席


-------------------  


チケットはFANY(チケットよしもと)にて発売致します。

https://yoshimoto.funity.jp/