肋骨痛い!について

コメント下さった皆さん!

ありがとうございます!



けっこう痛かった人いるんだ!

現在、痛い人もいるんだ!



と、分かったら

かなり安心してしまいました。



姿勢やらの問題もあるんですね。



たしかに、寝て身体伸ばしてると

少し楽です。



月日が経つと両方の肋骨が痛くなった!

というコメントも頂き、

ヒョエー!!

と、驚いていますが、



楽な姿勢をさぐりながら

日々、精進していきます。



ありがとうございました!!



先日、7ヶ月検診に行きました。



体重のことで怒られたらどうしよう。

と、怯えていました。



こんなにドキドキしたのは、



ピアノ習ってた頃、

全く練習してないくせに

それなりにやってきましたの顔を貼り付けて

教室に向かった

小学生以来です。



今回は本当にそれなりにやってきたけど、

先生って見抜くから、怖いさぁ。



結果、

「これくらいならオッケーですね。」



と、言われて、

ホッとしました。

赤ちゃんも元気でした。



めちゃくちゃジャンキーなものを食べたいけど、

和食にしてます。

サラダとか全然食べたくないんですが、

それゆえ、

カット野菜を買ってもなかなか手をつけず、

少し色味が悪くなったころに、

いかん!と慌てて



苦虫を噛みしめるように食べています。



野菜をモリモリ食べられる人間になりたいです。