前回のブログのコメント読ませて頂いて、



プライドポテトとかポテトチップとか

マックとか食べたくなるのは

妊婦あるあるなのか!



と、知ってホッとしました。

多くの方が経験してるんですね。

なんて不思議。

ふしぎ発見!



不思議ついでで、なんですが、



実は去年の夏終わりくらいのこと。



ロケ先で

「妊娠おめでとう!」

と、一般の方に言われることがよくあったんです。

妊娠の「に」の字もない頃です。



こいつぁ、

私、太ったんだわ。

やべーわ。

でも、そこまでじゃないよね!?

もうやだ!

恥ずかしいじゃないのよ!!



なんて、

ぷりぷりしてたんですが、



今、思えば

あの時「おめでとう!」と言ってきた方々は、

ご婦人ばかり。



もしや、

ご婦人特有の

子どもを産んで育てあげたベテランの

能力、嗅覚でもってして、

何かを見ていたのかしら?

なんて思います。



それか本当に

ただただ私が太っていただけです。



多分そっちか!!



おやつに

トマトをむさぼります。