わたくし、なんと!



小池百合子東京都知事と

対談させていただきました!



去年の今ごろコロナにかかって、
自宅療養していた際の生活のことや、
番組でリモート結婚式やっていただいたことなど、
色々聞いていただきました。


まさか、
小池都知事に会えるなんて!
想像もしていませんでした!!
ありがとうございました!!


コロナ対策についての対談となっております!


まもなく緊急事態宣言も解除されるというニュースも流れてきましたね。


解除されても引き続き、
共に感染対策を取りながら、
生活していきましょう!


こちらの対談、
いつどこで見れるのか確定しましたら
またブログなどでお知らせさせて頂きます。


どうぞよろしくお願いします。