地元の福島。
福島駅にはキビタンが待っています。

足蹴りしてるようなポーズがソウキュートです。


当たり前にキビタンキビタン言ってましたが、
キビタンは福島のマスコットキャラクターです。
福島国体の時に誕生したことを
今でもはっきり覚えています。
歳がバレますね。39歳です。


キビタンもしっかりマスクをつけています。
地肌に貼り付けタイプなところが、
ソウキュートです。

ちなみに、
ドラえもんは、
鉢巻状にゴムの部分をぐるりと巻いて
マスクを装着です。
悶えるかわいさです。


かわいい続きで言いますと、
長野の地獄谷温泉のおサルさんたちを
ホームページのライブカメラで確認するのが
私のモーニングルーティンになりました。


かわいすぎて、叫びたい。
君が好きだと叫びたい。(※BAAD)
メスと子供しか温泉には入らないそうです。 


地獄谷温泉野猿公苑の
ホームページから見れますよ。


お風呂に入りながらライブカメラを観ると、
一緒に温泉に入ってるような
そんな気分を味わえることあけあい。