アメリカ大統領選挙も気になるところですが、


こちらも注目な選挙です。


『シルバニアファミリー村長選』


現村長は、
クマのお父さんのパトリックさんです。


優しさとたくましさを兼ね備えて、
村に安全と安心を提供して下さいました。


素晴らしい村長さんです。



立候補の面々はこちら。


立候補できる年齢には制限がなく、
子供でも立候補可能なところに、
政治に対する関心の高さがうかがえます。


私が特に注目しているのは、
ナマケモノのお母さんと、
モグラの男の子です。


ナマケモノのお母さんは、
なんて怠けているポスターを起用したんでしょう。
いそいそしないで省エネで生きていくべきだ。』
そんな強いエネルギーを感じます。


モグラの男の子のマニフェストは、
『みんなの家に地下室を作ります』
です。


マジかよ!!


胸熱です。
子供票が取れそうな予感。


これらは、
蔵前のエポック社さんの前に飾られています。
散歩してたら見つけました。


シルバニアの森がディスプレイされていたり、

入り口からは、
ハロウィンの扮装をした皆さんが見えます。

コロナ予防対策で、中には入れませんが、
外からでも相当興奮しました。


みなさんも蔵前へ遊びに行ったら
ちょいとのぞいてみてはいかがでしょう?


私はこれから
立候補者の皆さんのマニフェストを
むさぼり読みます。