少し前にベランダ菜園のキャベツを収穫しました。
プランターに4株植えていましたが狭かったようで、間引きしました。


おかげでみっちり育ちました。


まだまだ大きくなるかと思っていましたが、割れてきたので収穫して、


コールスローサラダにしました。
ケンタッキーのコールスロー風。
唐揚げはチェリーさんが作りました。 
横に見えるのは、わらびのナムルです。


じゃがいもも、
葉っぱが枯れてきたので収穫しました。


去年ほど収穫できませんでしたが、
こんくらい育ちました。
間引きしなかったからか、
小さい芋ばかりで悔しい!!


カレーとポテトサラダにして食べました!


今は夏野菜を育てているので、収穫が楽しみです。
サニーレタスはすでに食べ尽くしました!