主人のチェリー吉武が、
5月8日に保健所からの指示で
健康観察が解除になりました。
 

主人の周りの皆さまにも、
たくさんご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。


応援くださった皆さま、
本当にありがとうございました。


主人もずっと元気に過ごしています。


私は、
今は家事をしたり、テレビを観たり、本を読んだりしてのんびり過ごしています。


早寝早起きになりました。


少しずつストレッチなんかもしています。


ニュースをみると、東京の感染者数が減ってきているようで、良かったなぁと思います。


このまま終息に向かうといいですね。


皆さんとまたお会いできるように
頑張りたいと思います。