ここぞとばかりに本読んでます。


本買ってそのままにしてたやつを
ドドドと読みました。


その中でもグッと心を掴まれた本がこちらです。

『ナウシカ考』 


マンガ『風の谷のナウシカ』好きの私は、
たまりませんでした。


再びマンガを引っ張り出して熟読しています。


ナウシカの歌舞伎観たくて、
だいぶ前から弟を巻き込み浮かれていたんですが、


歌舞伎もチケット取れず、
映画館での上映もありましたが、結果観れず、


ナウシカに飢えていた私の心を満たしてくれました。


ありがとうございました。 


次に読むもの決めました。 


『源氏物語』!!
角田光代さん!!


完結したということで、
いってみます!!


昔、
まんまと挫折しましたが、


今なら読める気がする。
源氏物語。
末摘花。


なんかそんな気がする 春うらら。