誕生日おめでとうコメント!
皆さんありがとうございました!


嬉しかったです!


またまた私ごとで恐縮ですが、


38歳になるまでに!と思っていた
ヘアドネーションやりました。


以前はちょびっとずつ髪を切っていたのですが、これしか切らないのにお金もったいないな。


MOTTAINAI!と思い、


伸ばしまくってバスっと切った方が楽しいし、なにより経済的だし、


ほんだら、捨てるより利用してもらうのが一石二鳥じゃないか?というドケチ心で、伸ばし始めたのがきっかけです。
え?平安時代の方?


こんだけ伸びまして、31センチ切ろうと思ってたんですが、まだいけそうだ!と思い、


ヤー!とテンション上がって40センチくらい切りました!イエイ!エイ!


たまたま美容室に来てたまぁこさんにも、断髪式に参加してもらい、※同じ美容室に通ってるんでやんす。
 
どすん!と、こんな長さになりました。
え?平安時代の出家する方?


さっぱりしました!
髪の毛洗うのも乾かすのも楽です。


豊作だー!
なんかヒーリングミュージック作ってそうな感じの外見になりましたが、作ってません。


ヘアドネーション興味ある方は、
表参道の「76 NARU」へどうぞ!


おかげさまで今は三つ編みもこんな塩梅です。

ウェンディーズのあの女の子を彷彿とさせます。


直毛と硬い髪質ゆえにピン!と末広がります。


ウェンディーズおばさんです。


平安時代→出家→ヒーリングミュージック団体→ウェンディーズ


と、変貌を遂げたウェンディーズおばさんを、


これからも
どうぞよろしくお願いします。