先日、仕事と仕事の間に2時間くらい空きがありまして、そんな時は喫茶店にいたりするんですが、その日はなぜか、


そうだ。
カラオケに行こう。と、


そうだ。京都へ行こう。(JR東海)
と同じ感覚でカラオケ店に向かいました。


そしたら、
1人なのにすんごい広い部屋をあてがって頂き、


ご覧の通り。


真っ白いのは壁ではなくて壁を利用したモニターなのですよ。
1人で過ごすには豪華すぎる!!


歌わずに、ぐうたらしようと思っていましたが、


結果、


速攻で歌ったよね。
1人だし、広すぎるし、小声で歌ったよね。


その日のナンバーは、


劇団四季ミュージカル
「ウィキッド」より「自由を求めて」。


これが難しくて全然歌えないから、
エンドレスでやり続けました。


そして、ふと、


え、私、劇団四季入ってないよね?


と、我に返りました。


気づけば、
2時間が光の速さで過ぎていったのでした。


こんなに我を忘れて何かに夢中になったのは、
WANDSのファンだった時以来。


今度はWANDSを歌おうと思います。


1人で。


小声で。