先日、福島テレビ開局55周年スペシャル版として、「サタふく」と「テレポートプラス」がコラボして生放送でお送りしました!


中でも胸熱な企画が伊藤アナのマラソン!
伊藤アナが55キロ走りきりました!


フィナーレでは日野アナの実況にも胸熱になって、涙ちょちょぎれちゃいました。






同じ局でも私なんかは、なかなか関わることのできない報道番組の「テレポートプラス」の皆さんとご一緒できて楽しかったです!


チェリーさんも出演させて頂き、お尻でクルミを割らせてもらってありがたい限りです。応援して下さった会場の皆さまありがとうございました!


来年も福島テレビを盛り上げていけるように、もりもり頑張りたいと思います!!


福島の皆さん!
来年もどうぞよろしくお願いします!





P.S.
そういえば、私と野村さんに似てる、この宇宙人が時々登場してたけれど、あれは何者なのかしら…
↓ここで観れるんです。
「おにいちゃんとクミコンヌ」