先日、まいどおなじみ、まぁこさんと息子のユウキくんとチェリーさんとさくら鍋を食べてきました!

「深川 みの屋」さんです。
うんめー!うんめー!
ずっと行きたかったんですー!


さくら鍋は味噌ベースで、あっさりとしてるけど、旨味溢れる馬肉がベストマッチ!


馬刺しも最高でした!!


なにか特別な日はここにします!


そのあと、うちに行って、ニッチェ近藤ちゃんも合流してくれました。ケーキを携えて!!


ユウキくんと遊んだり、ゴロゴロしたり、ケーキ食べたり、旗を掲げて行進したり、
わいわいと賑やか日になりました。
 

この2人➕なっちゃんと、私は昔からよくつるんでおりまして、


24時間テレビの時に、チェリーさんの相談に色々乗ってくれたのもこのメンバーで、裏で動いててくれた、


これぞまさに、
ベストフレンドフォーエバー!(1995年  映画)


やっとお礼が出来ました!


たいしたおもてなしもできませんが、


またうちでゴロゴロしてって下さい!!