昨日、福島県相馬市で記念すべき!
第1回相馬復興サイクリングが開催されました!

エミコさんが参加しました!
エミコさんはサイクリング好きなんですよ!


エミコさんサイクリング!
久美子さんマラソン!


いい感じだぁ。。


今回はエミコさんと、後輩の高田くんが出場したんです!

私は応援しに行きました!!


相馬といえば、相馬野馬追!
スタート前に口上が聞けました!感動!


雨の中でしたが、二人とも楽しそうだった!
エミコさんは途中で転んじゃったみたいだけど、リタイアせずに最後まで完走しました!偉いぞ!


この写真見て爆笑してしまいました!
持ってるぞー!!!
記念すべき第1回開催で、
たった1人転んだエミコさん!


こりゃ、伝説になるぞー!!


メットのスタッフの文字は、ゼッケン忘れたからです。伝説になれー!!


コースや、エイド、景色などは、是非エミコさんのブログなどをチェックしてみてくださいね!


無事ゴールした2人
お疲れさまでしたー!!


ゴールには温かいあさりご飯と、海苔の味噌汁!
地元のものは嬉しいですね!


そして、ちょいと相馬で街ブラしてた私は、ステキな喫茶店を見つけました。


サントップさんです!

こだわりのブレンドコーヒーが美味しくて2杯おかわりしてしまいました!


遠方から来られた方の中には、
友人やお父さんの応援に来たいけど、交通規制もあるし、車で追い続けるわけにもいかないし、どこにいたらいいのかなー?と、悩みがちだと思うんですが、


サントップさんオススメです。
ゴハン系もたくさんメニューがありましたよ。
せっかくだから、遠方から応援に来た方も、相馬を満喫してみるといいかもしれませんね!


次回開催も楽しみですね。


相馬の皆さん、
実行委員の皆さん、


本当にありがとうございました!!