イッテQの女芸人のみなさんとのオタ芸や、そして、みやぞんちゃんのトライアスロン形式マラソンのゴール、24時間テレビの様々なドラマに心打たれながら拝見しました。


ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!


私ごとですが、24時間テレビでお付き合いしているチェリー吉武さんにプロポーズして頂きました。


サプライズで、突然の出来事に本当にびっくりしてしまいました。全くなにも気付きませんでした。


私たちみたいな未熟者のために、スタッフさん、出演者のみなさんがご尽力下さったのだと思うと、感謝してもしきれません。


本当にありがとうございました。


お祝いのコメントを下さったみなさん、
本当にありがとうございました。嬉しかったです。


チェリーさんありがとうございます。


そして、相方のエミコさん!
本当にありがとう!!


なにかと失敗することも多い私ではありますが、
日々成長していけたらと思います。


改めまして、


本当にありがとうございました!