先日は江戸むらさき磯山さんにお会いして、


今度は!!


江戸むらさきの野村さんと一緒に、


愛の逃避行。


福島県の飯坂温泉に行ってきました!

行きますかー!?


なんつってー!なんつって。


福島駅から飯坂温泉まで30分ほど電車に揺られ、


観光案内所の方に色々教えて頂いて、
飯坂温泉っつったら、共同浴場よね!!


まずは「鯖湖湯」へ!


飯坂温泉の共同浴場といえば45度越えの熱い湯が有名ですが、鯖湖湯は裏切らないくらい熱かったー!!
身体痺れたー!


それがまた最高でした!
汗かいた身体がスキャ!っとするんです。


湯上りにカフェ「ひらがな」さんで、涼ませて頂き、

こだわりカフェにうっとり。


よし!もう一軒入るぞー!!と、八幡の温へ。


こちらは、地元の方がいい温度まで水で温度を下げてくれてました。


200円で入れるって最高ですね。


夏休みか!つっーの!という写真が撮れました。


野村さんが、福島を好きになってくれて嬉しいです!


また、突然、小旅行しましょうー!
メンバー募集しちゃおー!

福島テレビ「サタふく」もよろしくお願いします!