福島テレビ「サタふく」で、江戸むらさき野村さんがMCになってから、月1でご一緒させて頂いてます!


そして、恒例になりつつある


福島飲み!!


お昼すぎには終わるので、お昼からゴハン食べてたら、あらいつのまにか夜になってるわね。で、飲むパターン!


先日そんなパターンで駅まで歩いてたら、


サタふくのポスターが目に飛び込んできました!
何この顔!!
腹立つー!!


実はこれ、5年「サタふく」やらせて頂いてる白鳥をさておき、野村さんかデデデーン!!と写ってるんですけどー!!という、曰く付きのポスターでやんの!

ちきしょー!!
ちきしょー!!!


バーターだったくせにー!!


と、言うわけで更にお酒が進む夜なのでした。
福島の皆さん、
こんな私たちの想い溢れる「サタふく」を、
どうぞよろしくお願いしますね!!