LINEマンガで漫画買いまくっています。


それだけでは事足りず、コミックシーモア、bookliveでも買いまくっています。


どうぶつの森はタダでやってるのに、マンガは買いまくってるってなんなんだろう。  


なんか根暗ですね。


白鳥久美子です。


雨の日は何もなければ寝まくっています。
銀行にも行かず、メールの返信もおそろかに寝まくっています。今日は寝た。本当に寝た。


お母さんが昔、私があまりに寝るから死んでるんじゃないかと心配してたことがありました。あれは高校時代。今、36歳。


まだまだイケるな!!


さて、特に載っける写真もないので、これを貼っつけておきます。
{0C6BB4E5-5763-4572-95D8-03DC22F3F76A}

7年前くらい前のクリスマスに集まった女芸人カラオケクリスマス会の写真です。牧野ステテコちゃんが、B’zの「いつかのメリークリスマス」を歌って、その歌い上げる熱量、そして歌詞の悲しさに、写真左のまぁこが「つらいよぉ」と号泣しはじめて、途中参加で合流した、ニッチェの近藤ちゃんが来たところで、私がサプライズで用意してたフルーツケーキタルトをジャジャーン!と出したのに、誰も食べなかった。。こんちくしょう。。なんだこの陰気なクリスマスは。


という、悲しい思い出の写真です。


写真って、撮っておくべきですね。


ちゃんと写真撮ろう。