ハ、ハ、ハ、ハイビスカスー!!!
{816DDB2C-8688-4EF1-A0FF-A5BC697AE3CA}

この赤き飲み物はハイビスカスだったのかー!
{9D887E97-26DD-4FD9-96CE-3594AE527D5C}

コメント下さったみなさんありがとうございます!


ポプリを水出ししてるんじゃないかと不安だったので、みなさんのおかげで安心しました!


こうなったら、あたしゃグビグビ飲むんだらかね!


今日、ブルートゥースっていうやつのスピーカーを買いました。


家で音楽を聴かなくなって早数年。稀に聴くときはパソコンやら携帯やらで、ふんふふん♪してたんですが、ああCDコンポ欲しいなぁ。と少し前から思っていて、


コンポ買おう!CDコンポ買おう!
って、思ってたら、


時代はブルートゥース。


トゥース?


CDコンポ恥ずかしいー!!
コンポって響き恥ずかしいー!!
赤面よ!赤飯!!積年の恨みー!


なんか目に見えぬCDを、目に見えぬ接続で繋げて、ブルートゥース様が流してくれるみたいなのは理解しました。


謎言葉が並ぶ説明書を熟読して、なんとかブルートゥース様と携帯を繋ぎ、ふんふふん♪できるようになりました。


こんなの未来の発明だと思ってましたが、もう身の回りには未来が溢れているんだわ。と、秋葉原でふと空を見上げました。


テレビも買い換えなきゃと思ってるんですが、テレビも未来になってて驚きました。


幼き頃、ダンボールでテレビを作って遊んでいたのが、あれ?あの頃って安土桃山時代だっけ?と思うくらい懐かしいです。


{1F8615A4-6222-48C6-AD05-03C6203D4B88}
一旦、煙の出てない加湿器の上に。
ヨドバシのポイントでゲットしました。


★★★★★★★★★★
たんぽぽ単独ライブ『たんぽぽ日和』

チケット&詳細はこちらです!

{60F20691-0E63-4860-B148-22AA3B72E420}