メリークリスマス。


昨日のイブはお仕事終わりに、銭湯に行きました。
サウナに入り、湯に浸かり、板わさをつまみにハイボールを飲み、最後にそばを食べました。


風呂クリ、蕎麦クリです。


ヒャッホーイ!!


そんなこんなで、クリスマスの過ごし方がだんだんと爺ちゃん化しているのですが、


クリスマスがさっさと終われば、


お正月!ということで、



大掃除しなきゃ!!



そそくさと、クリスマス飾りをしまいました。
{11BD5083-1A17-4C34-9FC1-A4BD6E175208}
なんだこれ…全然入りきらないわ。


あと20個くらいこれあるわぁ。


あと、


椅子並べたら、
{1B766CF2-3863-444F-A3C9-63175218F653}
またぎゅうぎゅうに座ってるわぁ。


寒いのかな。


こういうところが、『ったくもー☆私がいないと、こいつらったら、なぁあぁあんも出来ないんだからぁー☆』と、くすぐられるところですね。