少女漫画『はいからさんが通る』が大好きです。


幼稚園の頃にアニメを初めて観て、すぐに近所のお姉さんの漫画を読んで、あれから30年ほど経っても、いまだに大好きなのです。
{D48C72B8-AF80-4845-9412-724D38EECFF2}

大和和紀先生の漫画は、『ヨコハマ物語』も『N.Y.小町』『あさきゆめみし』も大好きです。


先日、こちらのデザート12月号の特別付録にて、はいからさんが通るについて語らせて頂いたところ、
{931828D7-5557-4D21-84FA-F549A09AC4BD}

な、な、なんと!


大和和紀先生から、お手紙とプレゼントが事務所に贈られてきたのであります!!
{7959D8F0-CFB9-4DBB-97C2-17E02C27E36F}

せ、先生の文字!!
封筒の中には先生からのお手紙とサインがっっ!!


これは私にとって一生もんの宝物です。


こんな美しいものまで頂いてしまいました。
{1077E4E0-3D92-41CE-90D3-6141D2FC3EDF}

あさきゆめみしが描かれた箱の中には、
{CD4B7ACE-0723-43B7-9BBC-BAA8603A5A40}

可愛らしいクッキーが!
紅緒さんのアイシングクッキーまで!!


『よいな!よいな!』
↑紅緒さんが言ってたセリフです。


温かいお心遣いに感動してしまいました。


先生!本当にありがとうございました!!


LINEスタンプも可愛いです!
{E2897966-2BAF-457A-9164-71E89C1D7CEF}


これからも、ずっと『はいからさんが通る』が大好きです!!