おばんですぅ。


誕生日のコメントありがとうございました!
久美子は幸せものです。
誰かにおめでとうと言われると、いつもの捻くれ根性がくねくねと萎びて、素直に有難いと心から思います。


改めてまして、


ありがとうございます!!


昨日は、光浦さん、清水ミチコさん、黒沢さん、白鳥で上海ガニを食べに行きました。
{E253E358-D6FF-4AF3-8565-1CF139CA7272}


こちら酔っ払い蟹というものです。
{012E529B-6B3A-45EB-BF13-A4EEA7D0918C}

おしゃべりもせずに、ひたすら旨味を吸い尽くしました。
{46EE7A9E-B49A-4AF1-B5EB-7AE61F41E55D}


今年1番美味しい食べ物でした。
また吸いまくりたいです。


話しは変わりまして、私はどうぶつの森で1番タイプだったゴリラのダンベルに、貢ぎまくっていました。


{BD9A3765-230B-4643-8096-065299A91141}


彼に喜んでもらいたくて、『お前が釣ってこいよ!』と言いたい気持ちをグッと抑えて、笑顔で魚を届けていました。果物も虫も…


でも、ある日こんなセリフを言われて、
{35BE796C-A079-42AD-9976-054DAFFED6F5}
その時、私は初めて『あぁ、私ってただのエサ運び女くらいにしか思われてなかったんだな。』って気づいたのです。


でも、まだ望みがあると思って、


『私にできることない?』
『欲しい物ない?』
『私、なんでも持ってくるよ!』と、アピールしたのに…
{52E737E3-02AA-4FCE-B0B7-4C202A8EA8BE}
虫ケラのように捨てられました。



しばらくゴリラ不信になりました。
{7E20E591-A29C-4F76-9495-5F24BCA0DDEB}

今は立ち直りましたが、思う通りにいかないのはどうぶつ社会でも、人間社会でも一緒ですね。与えたからって、愛されるわけじゃない。


深いテーマが、森にはあふれてます。