こんにちは。

もう冬ですね!


 

つい先日、とある撮影がありまして。

きっと皆さんたいそう驚かれると思うのですが、

 


なんと白鳥久美子、

この度、脱いでしまいましたっっ!!!!

{7C2057F2-BCAF-4544-8ADD-1A0E84BAB954}

 

と、いってもセミヌードですが。

でも、こうやってみるとヌードです。ほぼ裸です。

人様の前でほぼ裸です。

 


そうです。白鳥にセミヌードなんてできるのかって思った人もいるでしょう。

そうでしょうそうでしょう。私もそうです。

 


実際のところ、本人である私が一番、脱げるのか!?

というか、どこに需要があるんだ!?

と、ちんぷんかんぷんでした。



 

でも、せっかく「だらしない体卒業」したんだし

やってみてもいっかな~と

思い切って、エイヤっと飛び込みました!!!

 

{7F70236B-654B-45C8-8EBA-CE7E78671117}


 

ぎゃー!!!!

思い切って、なんて言っておきながら

改めて見るとこっぱずかしー!!

 



エミコさんと2人バージョンでもやってやりました。

{ABAEF474-5114-4122-8191-0613738FF2A0}

 

脱いでるのに色気が少ない!!!

エロくはない!

 


だけど、、、うん!思いのほか頑張ってる!

 

 

いい記念になりました。

 


思い切ってやってみると、イイことありますね!

皆さんにも、よいことが1つでもたくさんありますように!