Ameba公認マーク
今日はエミコさんと一緒に、イベントの出演がありました!そこで、私も勇気をもらえる出来事が!
 
 
ご一緒したのは、はるな愛さん、メイプル超合金さん、そして元フィギュアスケート女王の渡部絵美さん。
 
 
 
渡部絵美さん、年齢を聞いてびっくりです。
なんと58歳。
年齢を感じさせない見事なジャンプを見せてもらったのですが、脱帽です。こんなパワフルな50代、なれるもんならなりたいです。
 
 
 
ジャンプ成功は酵水素ダイエットの成果だといいます。酵水素パワーは、白鳥もお世話になっていますので、納得!て感じですね。
 
 
 
そして今回、なんとはるな愛さんも酵水素パワーにあやかって、ダイエットを始められたんです!!!
 
 
 
はるな愛さんといえば、エアあややのイメージが強いですよね。明るくて可愛い、元気!
そんなはるなさん、かつてのワタシと同じく、体型にお悩みがあるとかで…
 
 
 
いやいや、でもそんな言うほど太ってないわよ!と思いますよね。
 
 
 
{A1AD3849-7EB7-4631-86D2-3009AA75DC40}

 
 
 
あれ…気のせいでなければ、なかなか立派にお育ちになったおなかが。。 
でもこのアウト感、懐かしさすら感じます!
 
 
{11B16E6E-4C79-471F-B2D8-6EB83E2EF71A}

 
私もこんなでしたもの。
だからはるなさんも、きっと酵水素ダイエット成功すると思います!酵水素ダイエット経験者として、応援したいと思います!!!
 
 
 
はるなさん、頑張れ!
私も体型維持、頑張ります!!
 

 
{21013225-663A-4D4A-BABF-1F5B75C73F11}
 
 
 
ジェイフロンティアさんから紹介して頂いて愛用している酵水素328選生サプリメントについてはコチラ