おはようございます!


気温の変化についていけません。
携帯の発達にもついていけません。
アイフォンすら英語表記できません。
アイフォンは5sです。
白鳥久美子です。
 

私は写真を全然撮らなくて、それは一重に誰か撮っててくれるからついでに貰おう、という怠け根性からに相違ないのですが、あ、だからか。ブログに書くことがないのは。と思ったことをブログにしたためようと、ここまで書いたところで、目的が達成されて、もうブログは終了なのです。


なんて意味のないブログ!


そんなもんウェブにあげて!
いい迷惑よ!


と、私のリトル久美子が囁きます。


私もなんか電撃発表とかシャレオツなものを挙げてみたいっつーの!!だっちゅーの!!


ということで、


ステキな発表を。


10月7日から私の愛するシルバニアファミリーがやっとアニメ化されますよ!!


アニメ化だからセル画感あるんだろーな。私しゃね、あのリアルシルバニアさん達が動いてるところが観たいだよ! と、得意の生意気発言してたんですが、


これが、予告を観たら、久美子にドンピシャリのリアルテイストで素晴らしかったんです!予告


みなさん10月7日から毎週土曜日朝の6:54からテレ東さんで放送ですぞ!地方で観られない方には、白鳥が感想をお知らせしますね!


みなさんもバニアってね☆(意味→シルバニアでバイブス感じる的ないいやつ☆)
{3DB18E9B-9F6C-449B-8FBB-2A1222303544}