寒くなったり暖かくなったりそんな日々か続いておりますが、お元気ですか?


私は、わりかし元気です。


白鳥久美子です。


ワタクシ、僭越ながら舞台に出させて頂くことになりました。


コメディーです!


共演者のイケメン君とかわいこちゃんに囲まれて、うひょひょいひょいでございます。
{3BD0B0CB-FE8E-4250-81AD-828EA3F600C4}
真ん中の口をとがらしてるガールが武井咲さ、あ、間違えた。白鳥久美子です。


稽古中は久美子のあの日のダークネスな青春を塗り替えているような気分です。それくらいうひょひょいひょいです。


乙女ゲームがテーマの舞台。
乙女な女子にはたまらない作品となっております。


もちろん、男子も『まったく乙女ってやつはよー!』といった目線で楽しんで頂けると思います!


みなさま是非ともご来場下さいませ!


{6A5DD71F-5401-4F31-86E3-BDB7D1E3762B}

{14857D5E-AB8D-471A-9D3C-7B82AD41E21F}

どうぞよろしくお願いします!