おサボりしてました。
お毛毛のお手入れとか、ブログを。


白鳥久美子です。


あんなことこんなことあったのに、確かに覚えていることなど何一つないのですが、写真はあるので、今年撮ったやつから記憶を呼び覚ましていきたいと思います。


オーマイゴットねいちゃん!
なんで、これを書き忘れていたのだ!
{087C08FA-8EA6-43FA-BC49-76D6CA127404}
今年のお正月、光浦さんとスタッフの皆さんとタイに旅行に行っておりました。象さんに抱きしめられたのでした!


光浦さんと象さん!
{9B34D99F-3755-4FAE-A90A-9D724C544CE0}

{070A44BC-90D2-4898-B22E-EB5F3E7FE214}

{EB38DFA8-39FC-4ED0-99C3-26C5B9AEDD02}
たくさんの大仏と遺跡を見て感動しました。


タイのタクシーのおじさんがすごくいい人だった。タイの高校生は雨の中、道案内をしてくれた。電車の乗り方も教えてくれた。光浦さんは英語でガンガン話しにいけるからカッコいい!と思いました。私は「テンキュー」と「コカコーラ!」しか言ってません。


ああ、タイにまた行きタイ。


雑貨もたんまり買いに行きタイ。
{91AD8DDB-D0F3-441A-B47F-D6B897A141F9}


タラレバ娘7巻が発売になり貪り読みました。ドラマも観ておるぞな!!
{202D8BBA-7F09-4E65-9C3C-CCF70EFD85AE}
アキコ先生に会いたいんどす。


実家にチラッと帰りまして、柴犬ショウくんに会ってきました。
{FB4C0BCA-5FBA-4985-AACD-645E59CF7636}
知らなかったけれど、ここがショウ君の特等席らしい。どおりで、私がここで寝てると看守みたいな態度で私を見てくるな。と思いました。


ちなみにコチラの写真は、
Amazonのおかげでてんやわんや。でお馴染みヤマト運輸のお兄さんが、忙しい中荷物を持ってきてくれたのにも関わらず「泥棒!泥棒!!」と吠えまくった後、褒めてくれと言わんばかりの満足気なショウ君の表情を激写しました。


同期でソニーにいる女芸人キッチンパークと、指輪を作りにいきました。
{B3632B0F-817E-47E1-841D-349122AF6BFC}
手作りで自分の指輪を!!


なんでかって?


芸歴10年記念さ!!


これをはめてサッカー選手みたいにゴールしたら指輪にキッスするのさ!


女芸人のゴールって何かね…


深く考えんのやーめよっとぉ!!


うひょひょひょひょーい!!
{E03F667D-1683-48A4-9A80-BCFEBE2CFD01}
こんな感じー!!
出来上がりは1ヶ月後どえす。


わくわくしちゃうな!!


ほんじゃ、ここらでいったんお開き。