乙女ティック☆ルネッサンス。


白鳥久美子です。


先日、東京に雪が降りました。
福島生まれの久美子にしたら、雪降ったうちに入らぬぞ!と、ガンたれながら街を闊歩していましたが、


やはり雪って、ロマンスの神様感じます。


そんな乙女ティックな雪降る日に、東京スカイツリーにて「りぼん」のトークイベントに出させて頂きました!


天使なんかじゃない、赤ずきんチャチャ、ときめきトゥナイト、ママレードボーイ、こどものおもちゃ、姫ちゃんのリボン、etc…


りぼんの黄金期にドンピシャ乙女だった久美子には、たまらんイベントでした。


トークイベントでは、りぼん編集長と大好きな漫画や、たまらないシーン、そしてトクン…トクン…な妄想を語らせて頂き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
{9506E5DE-5D45-4C9A-A07B-E2F2917D4C60}

スカイツリーでは、3月31日までりぼん創刊60周年を記念して、イベントが開催されてます。


ちょいと会場の様子をレポート!


まずはエレベーター!
{51F630B4-F0BA-4528-93B1-5A29BC4F9695}

入り口にりぼん!!
{E8EC8D57-FD6E-4E07-9CDB-F0C45CDA6131}

顔だしパネル!
{8AEDB2FE-0BDF-4FBB-9BA2-0D4FB5E426F0}

これまでのりぼん!!圧巻!!
{FAE4DF94-2B41-46B4-B7F1-F10ED08BFA50}

{A9232C46-8086-4664-AE18-56B4701592BA}

胸キュンセリフのスタンプラリー!
{D5DC1AD1-EB0D-41F9-981F-D174C7F91D85}

カフェメニュー!
{A3B079A9-EF25-4994-9FB0-817B2A3013C9}
漫画にちなんだフードになってて、激烈に可愛いー!


プレートはこんな感じです。
{EEEFCF4B-0B14-4528-BB56-386E1385354A}
キスをした後、「マーブルチョコの味」って言うんですよね。きゃー!!!たまらんー!!


今度は完全プライベートで心ゆくまで楽しんできます!!


いつまでも心の奥底に乙女を。


みなさんも是非遊びに行ってみて下さーい!!
{94E74005-D0AD-4C75-9869-40E35E978FE8}
↑バイブルがりぼんだった頃の久美子。前髪が落武者のようでソウキュートですね☆