2日に、清水ミチコさんの武道館ライブ『ひとりのビックショー』に行ってきました!
{5B1FE634-8418-44F9-9D38-738AE000ECE6}

最高でした!楽しすぎました!
最高のお正月になりました!!


そして、な、な、なんと!ライブの幕間映像に出させて頂いたのです!


清水さん、オアシズ光浦さん、ニッチェの2人、白鳥で『もろもろクレーマーZ』というグループになりました!
{0A9F0358-E78D-4827-B859-5365E8F73586}
作詞・光浦さん、作曲・清水さんです☆

ニッチェ江上→赤!
ニッチェ近藤→ピンク!
白鳥→黄色!
光浦さん→緑!
清水さん→藤色!


歌って踊って、本当のアイドルになった心地を味わいました。


2017年は、CDTVに出た時のために『カウントダウンテーヴィーをご覧の皆さん…』って噛まずに言えるようにしておこうと思います。


ライブ終演後は清水さんを囲んでパシャリ!
{27040914-BF02-4E9A-80CD-FA2DB364B63F}

もろもろクレーマーZの赤、ピンク、黄色、緑でパシャリ!
{09261AC1-A8A8-4657-84BD-B10D3C54CF4C}

清水さん!貴重な体験と最高の年初めをありがとうございました!!