先週の19日は、石垣島で、きいやま商店さんが主催する『きいやま農園ライブ』に出させて頂きました!


メンバーはこちらです!
{CB200C47-F01A-45EB-AA5A-E25E1E19381E}

私は光浦さんと一緒にt.A.T.uを歌いました。
{FC418AF2-B12A-4A1B-9002-D3143AD86F7F}

もう1つは光浦さんと一緒に楽器を!
{444ABE4D-AA80-464A-A82F-67093D6CF3AC}
椿鬼奴さんの歌う『ゴットファーザー 愛のテーマ』に乗せて。


石垣島は11月と言うのに、気温30度!
{C6A803B0-DCDB-48F4-8F41-C4B4D5A42E9E}
八重山小学校でのライブに、沢山の方が集まって下さいました!みなさん本当にありがとうございました!!


すごく楽しかったです!!


控え室は、学校の教室をお借りして。


そしたら、黒板に八重山小学校のみなさんから、メッセージがぎっしり!
{78C43028-8A1F-4587-978F-0B39028E86F8}

{66AC7396-399C-48A6-A823-BBC846E1B6C3}

{31F5E7EA-008C-4B9F-A7B7-DDB4D6F54BED}

{962BF8ED-38D6-4384-AB60-526B1F4E1AF3}

泣ける。
描いてくれたみなさん!
メッセージをありがとうございました!そして、学校を貸してくれて本当にありがとうございました!


陽が落ちると涼しくなって、更に大盛り上がりでした!きいやま商店さんの人気!そして子供たちの元気に圧倒されました☆
{ED33FD35-6D47-4C83-9C80-DC6F4A13CE2E}

{D98615F8-1857-4CD9-9CAB-84DAB56254AA}
私達は踊りまくっていましたよ☆


ライブの終盤に、まるで演出かのように雨が降り、そしてエンディングには上がるという奇跡のような、忘れられない瞬間がありました。


暖かく迎えて下さった石垣島のみなさん、呼んで下さったきいやま商店のみなさん、ステキな経験をありがとうございました!


そして!


次の日は光浦さんに導かれ、みんなで海へ!! シュノーケリング!
{2EEA438B-F8F2-4B5A-BC60-62C3E0B5F7AE}

{39156AC6-48BA-4A88-8A45-B687C89C0C1A}

{3E195EDE-48AD-4A81-87AD-AF5327D68C73}
亀さんは、ダイビングに行ったみなさんが見れたそうです! 


楽しかった〜!!


こちらのプードルちゃんは、ジャポーン!と海へダイブしていましたよ☆海が好きなのね〜☆ 海の子ね〜☆
{13A073BC-36D6-4378-9223-77A90DDF2E36}
おばさんが温めてあげるからね〜


途中から雨になりましたが、釣りをしたりお昼を食べたりして、とっても充実しました!


そして飛行機までの時間に居酒屋さんで、お刺身やらオリオンビールやら色々頂きました!
{0305057E-BA48-43F9-9B8A-AED2C190EA70}

石垣島には初めて行きましたが、大好きになりました。色々案内してくれたり、面倒みて下さったみなさん、ありがとうございました!


また、是非とも行きたいと思います☆
今すぐにでもすっ飛んでいきたい気持ち。