Ameba公認マーク
今日はスペシャルなイベントがありました!!


それは、、
あの橋本マナミさんとの共演!!

 
な、な、なんと!
ダイエット競演となりました~!


橋本さん、実は
酵水素生サプリメントを使ってのダイエットをされていたらしく。
たんぽぽは酵水素の先輩としてのイベント出演でした。


橋本さんみたいな方はダイエットの悩みなんてないだろうな~ と思ってたんですけど、
 
 
やっぱり自分のベストな体重・体型を目指したいっていう思いは、 女性共通な んですねぇ。。


だらしない体だったたんぽぽと、憧れのメリハリ豊満ボディ橋本さんの、
生サプリメントのおかげで健康とキレイを手に入れた女たちの出会い。いや…戦い!
{F5A8951C-C16A-4535-B7DF-1775D858EE9A}
たまらん!
橋本さんのスタイル!セクシー!!
 

ダイエットしても、出てるところは出てて、世の女子がうらやむスタイルって感じですね!


でも、たんぽぽだって!!!
てことで、奇跡の一枚をお届け。 
{93803B81-3233-4C0A-97BC-75F88530E6BC}
ヒュー!ヒュー!!


ちなみに
生サプリを飲む前はこんな感じでした。
{C37857E8-8DC2-4F54-BA73-AA10D26248FE}
お腹が樽!!!
あっぱれなボリューム感!


でも今は大丈夫!何故なら私には
酵水素生サプリメントが味方にいるから!


生サプリメントと一緒にダイエットを始めてから1年以上経ちましたが、 体重とか体型をしっかり維持できているのは、やっぱり生サプリメントを続けてるからだと思います。


これから婚活を頑張るという橋本さん。
負けじと私も、今よりもっとビューティーな久美子に会えるように
生サプリ飲んで、 シャカリキに頑張っていこうと思います!!!


そんなわけで、これからもよろしく頼みますよ!生サプリ先生!!


生サプリ先生やたんぽぽと橋本さんのダイエットについては
↓のリンクから見れますので、良ければクリックを☆

http://kosuiso.jp/1124supples