インフルエンザの予防接種してきました。


インフルエン子です。


話しは変わりまして、先日女子プロレスを観に行ってきました!


ずっと行ってみたかったので、やっと実現してテンションアゴアゴ〜!あ、アゲアゲー!


後輩のハイスクールの高田くんと、元同じ事務所だったさとうくんも一緒に行きました!


観に行ったのはコチラ!
{0D8DBC9A-5242-4E7F-BA40-4211632B05AD}

ディアナの伊藤薫さんと、Sareeちゃんに以前めちゃイケでプロレスを教えてもらってからのお付き合いで、映像で観たことはあったけれど、生で見るのは初めて!


それが…


すっごい面白かったんです!!
本当に自然とギャー!とかオラー!とか声が出てしまう!


スカッとしたよ!スカッと!!


Sareeちゃんも、あんなに可愛いのにめちゃくちゃ強いんです!ビュンビュンだぜ!
{097E5A3E-8247-4FFB-8527-63CDC0565BB7}
先輩にもグングン行くぜ!!


かっこよかったぜ!


そして、伊藤さんと井上さんの戦い!
{5766A553-9C52-4791-8BBE-4BC329A2DF2C}
後輩君と3人で人生初のテープ投げしました!


「これ、どうやって投げるんですか?」と人に聞いて、教えてもらったぜ!教えてもらったらすごい緊張したぜ!うまく投げられて、3人でガッツポーズしたぜ!


伊藤さんも井上さんも、めちゃくちゃかっこよかったです!!
{EA834C77-266C-44CA-B3BA-8781875BB661}

伊藤さんおめでとう〜!!
横ばっかの写真で申し訳ない!


興奮冷めやらぬまま、お台場へ移動してその後3人で蕎麦をかっくらい、テンションがアゴアゴになってる私は、


お台場のマダムタッソー行くぞ〜!!と、みんなを引き連れて行ってきました。
{B0FDC06F-2A71-4F5A-B8B9-37CBF66665B9}
オー!マイコー!

{4E14AA65-0195-4A0F-BFC2-590E12DFD092}
オバマ!

{EFCCF287-1124-40DA-9F68-797C30751497}
ボルト!


だんだんホンモノと区別がつかなくなって、和田アキ子さんにご挨拶をする2人。
{8E721E94-048B-4610-BD19-7EA88CB09FDF}


どんどんホンモノと区別がつかなくなって、たけしさんに弟子入りをお願いする2人。
{ACC840F2-A39B-44DA-8000-617755082F9D}
君たち!それは、ろう人形だよ!


ラストにジャッキー・チェン!
{88A20EA2-B43F-45F5-B123-93343D9B5148}

ジャッキー!!
{9BFE4F8E-F0F6-48FB-BB3A-48E7A1DF197B}
↑あっ、違う!!こちらはモノマネの「ジャッキーちゃん」さんでした!!


オー!脳内パニック!


夜に予定があって、バタバタっと観ただけになってしまいましたが、大変楽しゅうございました。


初めての事を経験すると、脳がスカッとするんですね!


プロレスを誘って下さった伊藤さん、ありがとうございました!


そして、白鳥の趣味に付き合ってくれた後輩の高田くん、さとうくんありがとう〜!
{2CF04F92-2C08-4633-9E4F-5DCB120A0B67}
はしゃぐおばさんに、付き合ってくれる優しい若者たち。温かいおしるこを配ってあげたい。