知らぬ間に鼻水が垂れてくるけど、花粉症じゃないよね?


違います!
鼻から湧き水が出ているだけです!


白鳥久美子です。


ここんところのあんなことこんなこと、ことこと煮込んだ日常を書き綴ります。


①新潟競馬場にてイベントでした!
新潟、福島、山形のグルメが所狭しと並んでいました☆ 


新潟代表の相沢まきちゃん、福島代表の白鳥、山形代表のウド鈴木さんとワイのワイ!
{99AE2CF4-66F8-4265-AFD9-E7B238BC65FC}
中継の時、福島名物「クリームボックス」を持つ白鳥の指までウドさんにかじられました。「白鳥ちゃんの指は珍味でした〜!!」とウドさん☆


競馬もやらせて頂きましたよ☆
相沢さん勝利!
ウドさん惨敗。
白鳥、惨敗。
と、相成りました。


女性騎手の藤田菜七子さんが、「たんぽぽ」と名のつくお馬さんに乗るではないか!


ということで、藤田菜々子さん「スミレタンポポ」を応援!
{B1713779-DA19-4A3D-99FF-7A8E9E9BCBDD}
競馬はこんな楽しみ方もあるんですね。またやりたいです!


②福島テレビ「サタふく」のロケで、りんご農園へお邪魔してきましたよ☆
{B5CBB0E3-B458-4E7A-9270-FBA265420039}

村里に降りてきた般若です。
{6589D700-E6CB-4016-8E13-BFB470B9E878}
10月29日放送です!
福島の方観て下さいね〜!!


③福山市でライブでした〜!
{DD3120C6-12E8-4B67-A9A9-DA84D31332DA}
ホイ!前のめり!


たくさんのご来場ありがとうございました!!みなさん温かくて嬉しかったです!
{59E67207-C93E-44D9-9B3C-2C7BF96B59AD}
帰りは、もみじ饅頭を2個食べました!福山市の皆さん!ありがとうございました!!


④みなさんが教えてくれた方法と注意点を実行して、早くパンが作りたいです。そして、一晩の宿を求めてきた勇者に食べさせ、そのおかげで竜退治が出来たという逸話から、名物「白鳥の勇者パン」として売り出し観光資源にしたいです。


⑤季節の変わり目に衣替えをしようとしたら、春だの夏だの秋だの冬だのが混じり合い、衣混じりになりました。


⑥突然ですが、福島名物「キビタン」はご存知でしょうか?コチラのカリスマがキビタンです。
{9B03E2E8-5B48-416B-B08A-58C14D33DCEF}
私はキビタンが大好きなんですが、福島に行くと必ず探します。だって、どこにでもいるような男じゃないのよ! 


そして、写真を撮っているのですが、ずっと見てたらキビタン先輩が話しかけてくれるようになりました。


こちらがその映像です。



それでは、いったんここいらでお開き!