車の免許が取りたい。取れる気がしない。でも、やるだけやってみようかしら。


そういえば、利き酒師の免許が欲しくて通信始めて、だいぶ前にテストの回答を送ったけれど返信がない。


さては、落ちたか……?


白鳥久美子です。


ここ最近の、あんなことこんなことあったでしょ〜的なことを羅列していきます。


①トークライブやりました。


ゲストは三遊亭とむさん!
{002B5B71-8153-4D56-80B0-F93F6045FD71}
元々、事務所の先輩で、末高斗夢さんの名でダジャレ王子として活動されてましたが、今では落語家さんに!!


ライブでスベったら、袖で寝ることで立ち直るという荒技を持っていたとむさん。こんな方法があるのか!と、私は驚愕だった。


久しぶりにお会いできて、思い出が止まりませんでした。


『オレばっかり覚えてて、たんぽぽ全然覚えてないじゃねーか!』と、とむさん。


テヘ☆ペロ!!!!


そこそこ忘れてたわ!!


とむさんすみません!
本当にありがとうございました!


そして、ご来場下さった皆さんありがとうございました!!


帰りに、ザ・たっちさんとみんなでパシャリ☆
{195BC286-E54C-4B33-BE7B-4A1AB811A3CA}
とむさんを囲む後援会のおばさん達。みたいな写真になりました。


②セックスアンドザシティを、なんとなく観はじめたら止まらなくなりました。


この歳で観ると、昔とは違った面白さが。


↓左から、サマンサ、キャリー、シャーロット、ミランダです。
{A3002F82-E26E-49E0-8D19-56449BBDEE72}
間違えた!!
これ女芸人だった!


イッケネ〜!!おっちょこちょいネ!
{8A7FD6AF-867D-49E0-B526-7C7BC772E48E}
ま、ほぼ一緒か。


③清洲城のお祭りにお邪魔しました。
わ〜い!清洲会議の清洲城だ〜い!
{AA1E6BAB-5BDF-4495-967E-2FE458E0BEEB}

クブフ……


父親がすごい権力を持っていたために、容姿はそんなアレなのに、殿様に側室にしてもらえた姫。という私なりの設定です。


清洲城の皆さんありがとうございました!


④季節の変わり目に大掃除をしました。結果、部屋が2倍汚くなりました。


⑤仕事で昔の写真が必要で、アルバムを見返したら高校の写真が異様に少なくて、闇を感じました。


⑥母が五十肩になりました。



一旦、ここらへんでお開き!