下着の買い替え時が分かりません。


白鳥久美子です。


腐り出したら替え時とか、そんな機能があったら楽なのに。


ワコールあたりで出してほしい。


白鳥久美子ールです。


羅列で、ここんところのことを書きます。


①鼻におできができました。
{6F755E58-8C77-4EA2-B183-9FA2F9503AE6}
アンパンマンかっつーの!!


おまえは、どっちかっつーとアゴパンマンだけどな!と言われないように、アゴは写しませんでした。


②シン・ゴジラを観ました。
全然詳しくないのに、シン・ゴジラについて語りたいのです。あのラストが気になる。ゴジラって太平洋戦争の英霊の生まれ変わり説があると聞いたのですが、それを表現してるのですか? それとも、エヴァQのインフィニティのなりそこない的なやつですか?


ゴジラ全然知らないので、詳しい人に教えてもらいたい。


③ケーブルテレビに加入しました。


ウォーキングデッド7が観たくて加入したようなものです。


私だったら何を武器にするか、どのようにサバイバルするか、考えると眠れない。


私は運動神経が良くないので、距離が取れる薙刀とか槍的な形状の物がいいな。そんで絶対にメガネだけは予備で3個は必要だなと思っています。


こんなこと考えてる暇あるなら、勉強しなさい!!


ウォーキングデッドは永遠に話し作れそうで、終わらないでほしいです。でも、いい加減なにが原因でこうなったのか教えてほしい気もします。でも教えないで!という乙女心。


そんなこと考えてる暇があるなら、掃除しなさい!


④またパンを作りました。


コメントを下さった皆さんの意見を参考に、しっかり量を計りましたところ……
{86DFA4EE-2B85-49CF-B3F0-5721AE662F53}
味よし!弾力よし!

{7654BDF8-698A-4888-8F4E-191AFCA60664}
カタチ悪し!!!


なんでだ!!!
いつも何かしらうまくいかない!!!
温度か?温度なのか!?


アゴパンマン、
絶賛迷宮入り。


⑤実家のショウ君に会ってきました。
{AE3068BC-6C95-4E03-B37A-67F47B85255A}
なんだ?この不審者を見るような目つきは…? 


中学の頃、不良の先輩が同じ目をしていたわ。


でも、うち好きやってん。


⑥まぁこさんに教えてもらったこれで→あなたの気持ちをアゲる3つのキャンペーン!FANCL×東京タラレバ娘「アガるキャンペーン」実施中!https://goo.gl/xBCnOA自分を主人公にタラレバ娘の4コマを作ってみました。


自分の顔が作れて、でもどんな4コマになるかは分からないのです。2コマ目が私ですぞ。
{27482CD7-C4EB-4A4C-8B7F-1B973F7E1348}
クザッ!ときたよね。
私がマンガにと浮かれていたのに。


是非やってみてください。


とりあえず、


これにて一旦お開き!!