先日、ニッチェのこんちゃんと鳥羽へ旅行にいきました!


なんで、鳥羽かって?


鳥羽一郎さんに会えるかもしれないからに決まってるだろー!!


なんつって〜なんつって〜


私の方が先に着いたもので、3時間ばかり1人でのんびり。
{826D15B6-6A07-497F-B736-A489181B0321}

こんな景色を見て、


なんか寅さんになった気分だな〜 そういえば私、大学の時、就職どうするんだ?と教授に聞かれて寅さんみたいになりたいです。と言って、渥美清さんにはなれないぞ。って言われて、役者さんとしてではなく、寅さんみたいにトランク1つで旅したいのです。っつって、いやいや、それ学生の時にやれよ!って言われて、ホントだわ!教授って偉いな〜って思ったな〜


なんていう思い出に浸ってたら、爆睡してて、


こんちゃん合流。


お料理頂いて、
{42A807F2-55E9-4788-9BE1-88D7307B9BA3}

{CEB1222D-8897-4C3D-8303-AA00664ABCF0}

{44848269-B1B1-4826-B940-6C098848305B}

カラオケ行きたい!って歌ってきましたよ。失恋の歌とか夏は終わったという歌ばかりを。
{A9219E92-D1AD-4646-9E6E-037A9124D554}

誰もいないクラブで。
{19E9EE14-2A8C-4BC2-93B9-4925F3470877}

お風呂もお料理もおもてなしも素晴らしかったです。ありがとうございました。


次の日は、鳥羽水族館に行きました。
{0F97F5DD-9327-4EFF-84A1-B1D6098F7469}

{5ED656E8-1E3B-4C4F-BD12-BA55C063BA94}
↑お母さんかと思ったわ!


鳥羽一郎さんには会えなかったけど、アザラシさんには会えました。
{006C2F9C-7078-4F38-82FE-7C2C4263A238}


私のお気に入りは、この筒にぎっしり詰まったお魚さんたちだよ☆
{415E88AD-461A-43E5-AABC-037A59CD2E40}
こんちゃんはギャー!って叫んでたよ。


そして、昼過ぎから嵐に。
{7A4026CB-8E03-4DE5-874A-464575804976}

台風でタクシーも来なくて困ってた中、鳥羽駅まで相乗りさせて下さったご夫婦。本当にありがとうございました。


くみこと久美子は、人の優しさに触れ生気を取り戻しました。


鳥羽で出会った皆さん、本当にありがとうございました!!


この写真が旅のベストショット。
{CBAF09F0-6AE9-4AE7-9430-0F5C5335AA3E}