昨日、『ジブリ大博覧会』に行ってきました!
{E0CA8561-4471-4541-894B-AFB49E548CAF}

コチラのお二人さんと一緒に!
{C244A550-77ED-4458-8163-C804A9796343}
はーい!
毎度お馴染み、まぁこさんとゆーき君どえ〜す☆


ゆーき君はトトロの前掛け付けちゃって!ずるいぞ〜!! あ!現代はスタイって言うのか!スタイ!スタ〜イ!


往年の作品のポスターがずらーっと並んでて、うわ!これ見たことある! これ知らない!と大興奮!


でっかいトトロもいたけど、撮影NGなのて、瞼のシャッターを連打。


これまでのグッズが並ぶコーナーでは、粗品みたいなトトロのタオルとかあって、グハッ!これ欲しい!と大興奮して、


お待ちかねのコチラ!
{EC93F6D3-319D-4B1C-838B-E23375D76623}
猫バスだ〜!!
しかも、大人も乗れる!!


ほれほれ〜!!!
{2301F9ED-C998-48BA-919D-763B17400542}
ほれほれれ〜!
{5A90450E-4C17-49AA-B86E-927309386371}

 興奮し過ぎて、私が撮ったのは、ほぼブレていました。人数ごとに時間制限があるから、独り占めがなくて、絶対猫バスチャンスがあるのはありがたいですね☆

 
そして、ラピュタのオープニングで出てくるほら、あの舟が!!
{940CDE2A-6257-449C-B916-8B84098A3C80}

かっこいい〜!!
しびれる〜!!!
パタパタ動くからか、ユーキ君も興味深げに見ておりました☆ 


うほほ!うほほ!


いやいや大満足しました。
やっぱりジブリ好きです!!



そんなこんなのジブリ大博覧会でした☆
{4D7390E3-EBAE-4A12-A1E6-DFE52EFE69C0}
ジブリの『おわり』!!
興奮する〜!!
3人偶然同じリアクション!



【おまけ】
おばさんとユーキくん。
{38E37A71-5A5E-4A26-813F-C9E72614D34B}
大きくなってから、なんでこの人はオレと写っているんだろう?と疑問を持たれたいですね☆