今日、お仕事行ったらクワバタオハラのくわばたさんにお会いしました!


「あとで隊長たちもくるから、よかったら遊びにおいで!」


と、おっしゃってくれて、


収録終わりに遊びに行きました~!
{07AE7309-17FB-4E32-B0A5-1751814C6E4C}
隊長に最後に会ったのは、たぶん2才か3才くらいの時!福隊長は生まれたての時以来!笑隊長には初対面!


すっごい成長を感じる~!!


隊長は私たちがめちゃイケ合格発表の時に生まれたんです。だから…


すごい!もうすぐ小学生かっ!


隊長の成長ぶりに比べたら、自分はなんも成長してないな…と、ふと思ったり。子供の成長って本当にすごいんですね!!


初対面の笑隊長!
{3DB2192F-AE72-45A2-8063-DA012809A200}
笑う隊長が、泣きまくり~!!


こんなにアゴの長い人には会ったことなかったのかな!? ビックリよね~!赤ちゃんから見たら、ジャンプ台よね~!K点越えたろか!!


ごめんね~!!!
取って食べないからね~!!!


でも、食べちゃいたいくらい可愛かったです☆


あーあー
久美子も昔は可愛かったのにな~
{77298D18-4714-4437-B03D-F09AF703F20C}なんか… 記憶と違うみたい。


フィルムの問題だろうね!


短い時間でしたが、くわばたさん、そしてベイビーズのみんな!ありがとうございました!