走ってきました。


白鳥久美子です。


もうすぐで、名古屋ウィメンズマラソン本番でございます。


ぶっちゃけ、練習不足の感が否めません!去年より全然練習できていない!


風邪ひいたり、あんなことがあったり、風邪ひいたり、こんなことがあったり、ほぼ風邪のせいじゃないか!


しかし、去年は練習で最長10キロしか走れなかったが、今は15キロ走れるし!…と、己れにポジティブイメージを吹き込んでいます。ポジティブイメージって!自己啓発セミナーか!


もう身体を休める期間に入りましたので、それをいいことに走りません。


ゲヘヘ!!


今年の大吉だったおみくじ。
{BC191264-D3FB-4B2A-B027-FD3792BE8779:01}
争い事→勝ち進むが結果は悪い。
マラソンのことじゃないよねーー!!?


方向→東北の方向がよろしい。
とのことなので、最悪、ルートを変更し東北目指して走ります。
{59E39AC4-4F22-4D9F-A9E0-9F7C9B5639B3:01}
頑張りま~すっ!!