今日、富士山の夢を見ました。


元旦だったら良かったのに。


夢フライングゲット。


白鳥久美子です。


師走らしくバタバタしておりまして、クリスマスからの徒然をドバッと書き綴ります。


☆クリスマスはトークライブでした!
ゲストにしずちゃんさんに来て頂きました!
{8B504604-73C1-4855-A5A6-C9B25DD8B6C5:01}

{583C7981-2A72-4B9E-B25F-C284C4C4AA85:01}
エミコさんはチキンが食べれる!と満面の笑みでパシャリ☆
{8C4B18D7-C9F1-44C2-9AAC-148D79CBC8EF:01}

トークライブ終わりは、しずちゃんさんと飴細工職人の花輪くんと、韓国料理屋さんへ!


サムギョプサルの肉がクリスマスっぽいと、無理矢理クリスマスに寄せて満喫しました。


しずちゃんさん、ありがとうございました!!


花輪くんから飴のプレゼントです☆
{89BD8F39-639F-4536-A0D4-079CA46DBB16:01}
技術が上がっていてビックリ!
お台場とかお祭り会場でやってるらしいから、是非ともチェックして下さい!花輪くんありがとう!


余談ですが、クリスマス前に蕁麻疹がまた出まして。来年は血液検査してやる!と意気込みました。


☆今年最後の福島テレビ『サタふく』に行きました~!
{8CC81194-47E2-47B7-A4CF-F67C5E530485:01}
チェリーさんも中継させて頂きました!
カメラマンさんと音声さんも、なぜかチェリーさんのタンクトップを着用。トリオになって助けて下さり、本当にありがとうございます。


みんなビチョビチョでした!


☆後輩のさんだると海老名ビナウォークでライブでした!
{65330146-3185-44F2-82D8-B88CD686EB6A:01}

{3BBA2DC7-77F4-4547-8F0C-BB45FD195094:01}

{EFE346F2-767A-4577-BAD7-DD3109CF7770:01}

沢山お集まり頂きありがとうございました!!来年もお会いできるよう頑張ります!


さて、わたくしは家中を大掃除したり、途中でマンガを読みだしたり、年賀状を書いたり、スターウォーズを観たり、チャーハンを作ったりして年末を感じております。


明日で今年も終わりですね。


2015年もありがとうございました!


2016年もどうぞよろしくお願いします!


皆様!よいお年を!!
{171FCD22-9D06-4701-8A28-7B48B5F17EAD:01}