12月17日は、
川村のエミコはんのお誕生日どすえ~!!


ハッピーバースデーツーユ!!


ちゅうことで、エミコさんの家に突撃しました!
{51F2914C-885C-4D74-8343-CF743CACA46B:01}
ハイ!ニッチェのお二人さんもご一緒に!


みんなでプレゼントを渡し(まぁこさんからも預かってました☆)、エミコさん家のスパークリング赤ワインを飲み干し、あれやこれやと話し、あれやこれやとポテトチップスを食べ、あれやこれやと寝転がり、大変楽しかったです!!
{41BF5AFB-71AF-4944-B5D8-5298975223C1:01}
コイケヤさんの苺のショートケーキ味のポテトチップスを食べました!


エミコさんおめでとう!


余談ですが、


エミコさんの家の玄関に、赤いクリスマスリースが吊るしてあったんですが、
{2C31AA70-3BBC-485E-B88C-F0BFD7F2C953:01}
ホラーにしか見えない。


ニッチェと私とで、
家まで来てリースを発見。


『怖ぇよ……』
『血に染められたみたいだよぉ…。』


と、なかなかインターホンを押せませんでした。


何枚写真を撮っても暗いよ!!
{191C00E1-CA9D-4442-8681-2AC3A0778CFF:01}
満面の笑みも怖いよ~!!


誕生日早々笑いました。


エミコさんおめでとう!


ステキな年になりますように☆


これからもよろぴくね!!
{6AE592FF-C91A-4D60-9AEA-153DC7C666E2:01}
その昔、顔が腫れたエミコさんです。
福々しい縁起物の写真ですね!